アスタリフトの新作化粧水でハリ・潤いアップ♡ダメージコラーゲンはサヨナラ

スキンケア
いいね! 0件

ビューティ★シェアで1番に行ったブースはアスタリフト!

常連かつマキアブロガーに大人気なブランドのひとつです。

9月1日発売の新作化粧水をお試しさせていただきました。

Image title

アスタリフト モイストローション 3,800円/130ml


実はコラーゲンってあれば良い、というものでもないんです。

紫外線や年齢によってダメージを受けたコラーゲンが残っていると

新しいコラーゲンがつくられにくくなってしまうんです。

大事なのはフレッシュなコラーゲンを生成すること

そこで、モイストローションはダメージコラーゲンをクリアして

新しいコラーゲンが生成されやすい肌をつくってくれるんです!


大きさの違う3種のコラーゲン、

①肌の表面を覆って潤いをキープする「水溶性コラーゲン」(大)

②肌へ深く浸透して潤いをプラスする「浸透性コラーゲン」(中)

肌細部の潤いをサポートする「ピココラーゲン」(小)

が肌表面から肌の奥深い細部まで潤いを与えてくれるんです♡


化粧水の色も、やっぱり赤!

これは紫外線から肌を守ってくれるアスタリフトの主要成分

ナノアスタキサンチン、ナノリコピンの色。

Image title

写真の通り、手にとると流れてしまうほど

サラサラなテクスチャで吸収がとにかく速い。

表面はベタつきませんが、肌の奥が潤って弾力が出ます。

この使用感、すごく好き♡

ダマスクローズの贅沢な香りでリラックス効果もあります。


高機能+使用感の良さ両方を兼ね備えた化粧水。

お土産でもいただいたので使い続けた

レポートもまたさせていただきます♡

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN