秋冬メイクやクリスマスコフレも♡マキア12月号の見どころをご紹介!

メイクアップ
いいね! 0件

こじはるが表紙のマキア12月号♡

見どころをご紹介しますよ!

Image title

まずは好きなメイクから♡

やっぱり今年はなにかと赤が気になります!

夏に引き続きカラーラインは流行ですね。

ボルドー系なので奇抜になりすぎず今年顔に♡

Image title

そして愛してやまない森絵梨佳ちゃんのこちらのメイク♡

全体的にピンクでまとめていますが

シアなものを組み合わせてるので

「かわいい」と「美人」中間の絶妙なメイク。

こういうメイク、大好きです♡

Image title

そしてBOOK IN BOOKはクリスマスコフレ特集!

この秋とってもお世話になったSUQQUの色ものが気になります。

SUQQUはアイシャドウもチークもほんと崩れにくくて

夜までしっかりキレイに発色してくれるんです♡

Image title

そしてアユーラのコフレもとっても気になる!

ボディスクラブやオイルなど4つのアイテムで

バスタイムがとっても楽しみになりそう♡

Image title

・・・とこれはほんの一部!

今月号も盛りだくさんですよ♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN