オフィスも遊びも、華コンサバメイクで差をつける!リアルOL・エレンが選ぶ【リップランキング5】

メイクアップ
いいね! 2件

マキア11月号でも特集されている華コンサバメイク。

普段のコンサバメイクに1点投入で華やかさやトレンド感をプラス。

その1点、私ならダントツでリップを選びます!


そんなリップ選びの基準は・・・

①オフィスにも遊びにも使える

②華コンサバメイクにぴったり

③女性らしいモテカラー

この条件をクリアする「リップランキング5」

リアルOLのエレンがご紹介します!


【5位】

どんなメイクにも合う!普段使いに最適リップ

SUQQU エクストラリップ グロウ 11 華卯月 ¥4,320

Image title

普段使いの1本はお気に入りを持っておきたいベージュ。

唇のコンディションがあまりよくない日でも

自然なツヤと潤いがシワや乾燥をなかったことにしてくれます。

アイメイクやチーク主役のメイクにしたときも、他のメイクを邪魔しない上品カラー。

このリップを塗っておけば間違いなく馴染む!

大事なプレゼンや商談があるときなどはいつもこのリップ。

華やかでありながら、キリっとした印象にしてくれますよ。

Image title


【4位】

とろけるツヤを塗る!ぷるぷる潤いリップ

ESPRIQUE ルージュ グラッセ BE304 ¥2,484

Image title

8月21日発売開始の限定色、ピンクベージュ。

オフィスメイクにぴったりな控えめながら華やかな色。

一目惚れポイントは他にない、このとろっとろなテクスチャー。

Image title

“ツヤがとろける”というキャッチフレーズがぴったりな、まるでチューブのリップのようなオイルインルージュ。

一度使うとやみつきになり、質感が楽しめます。

グロスのような輝きでありながら、グロスのようなベタつきはなくつけ心地も◎

ツヤも持続するので、忙しくてなかなか化粧直しできないときもキレイが続きます。

Image title


【3位】と【2位】は次ページでご紹介します>>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN