人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

赤のパウダーで仕上げる眉?!イプサの新作アイブロウパレットでグンと色っぽ顔♡♡

メイクアップ

華金はイプサの新作アイブロウセミナーへ。

美眉のコツを学んできましたよ♡


ちなみに・・・これを機に、遅ればせながらTwitterとインスタはじめましたが使い方わからない笑

ぜひフォローしてください、そして使い方教えてください笑

Twitter ☆ Instagram


Image title

イプサ アイブロウ クリエイティブパレット ¥4,536〈2016/1/1発売〉

ペンシル・マスカラいらず。なんと、このパレットひとつで美眉が完成するんです。

ポイントは5色のパウダー!

・・・ちょっと待って。アイブロウパレットですよね。なんだか違和感が。

Image title

アイブロウは、ブラウン。そんなの、誰が決めたんだろう。

アイブロウとは思えない赤とオレンジのパウダー。

眉マスカラのように自眉の色を補正してくれるそう。

吸着オイルが配合されているので、マスカラのようにつきが良いのです!

でもパウダーなのでふんわり。地眉の色を染めたような自然な仕上がり。

マスカラのように、1本1本ハリネズミ並みにトゥキトゥキしたりしません。


バンドマンみたいな奇抜なメイクになるんじゃ笑・・・とザワザワ。

でもこれが、ブラウン以上に肌や髪の色に馴染むのだと。

気になりすぎる♡アイパレットの使い方は・・・→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN