100のメイクを紹介♡マキア5月号でいつもよりかわいくなれる!

メイクアップ
いいね! 1件

23日発売のマキア5月号の見どころをご紹介♡

表紙は石原さとみさん。

アイラインが印象的なメイクでキリッと顔がまたキレイです♡

付録のポーチはメイクブラシ用の内ポケットつきですっきり収納できて便利。

話題の新エリクシールホワイトまでついてます♡

Image title

5月号はとにかくメイクの種類がすごすぎる!!

いつも同じメイクになっちゃうのって誰もがもつ悩み。

あなたの変身願望を叶える100のメイクアップはその名のとおり

100種類の春メイクがマスターできちゃうんですよ♡

Image title

同じモデルさんとは思えない変化が楽しいです!

仕事のときのメイクなど、そんなに奇抜なメイクはできなくても

さりげない変身は楽しめます♡

Image title

たしかに変身したい理由って

今日のメイク全然違うね!ってきづかれたいんじゃなくて

あれ?なんか可愛いね!って言われたいからなのかも。

ちょっとしたポイントで変われるメイクテクは必見。


マキア5月号をよんでいつもと違う春メイクを楽しみましょう♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN