ツヤ髪になりたいひと必見♡サロン級のホームケアをご紹介!

ヘア
いいね! 0件

近所のサロンのトリートメントが

3,000円くらいで安いのにすごく良い!

そしたらホームケア用にサロンで使ってるのと

同じトリートメントが出てると聞いて即購入しました!

Image title

キューティクル シツド プロテクト マスク  200ml/3,600円


毎日使っても1.5ヶ月持つのでとてもおトクですよね!

普通のトリートメントは油の膜で

髪を覆ってツヤツヤに見せるようですが

これはキューティクルの間の

油分が剥がれ落ちてしまったところに

しっかり入り込んで補修してくれるんです!

ダメージ部分をしっかりとらえるので

紫外線や湿度にも強い髪にしてくれます。

仕上がりはこんな感じ!

Image title

かなりパサつきが目立っていた髪も

つるんつるんになりました♡

全体を油分で覆うのではなく

ダメージを受けたところにピンポイントに油分を入れるので

重くならず、柔らかい仕上がりになるのがお気に入りです♡

ネットでは販売してないようなので

ぜひ取り扱ってるサロンでお試しください^^

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN