POLAのビューティドリンクで日差しに負けない肌づくりを

インナービューティー
いいね! 0件

POLAのビューティドリンクのご紹介。

RED BERRY FRUIT 8,100円/60袋

Image title

POLAでオンラインショッピングをしたときにいただきました。

クランベリーやアサイー、ラズベリーなど

8種の赤いベリーがギュギュっとつまったスムージー。

赤いベリーには日差しから肌も守ってくれる

抗酸化物質のポリフェノールがたっぷり。

ちょっと遊びすぎちゃったかな、という夏の終わりにぴったり。

Image title

粉状になっていて、水を注ぐだけ。

これだけなのに果肉が入っているかのような

スムージー特有のとろみがあって飲みごたえがあるから不思議。

すっきりとした甘酸っぱさ。

朝出かける前や疲れて帰ってきたときにオススメですよ。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN