ランのおともはこれ♡ピュアウォーターalpina

インナービューティー
いいね! 0件

クリスマス3連休、ゆっくり過ごせましたか?

私はというと、近所のスーパーで大好きなブラータを発見して

生ハム・バジル・トマトと一緒におなかいっぱい食べました。

ワインもたくさん・・・♡

Image title

というわけで、翌朝は加圧トレーニング&ジムで1時間ラン!笑

すぐに燃やさないと。

Image title

ランのおともは、加圧トレーニングのジムでいただいた

クリスマスバージョンのalpina

alpinaはピュアウォーターと呼ばれる超軟水。

菌のエサになりやすいミネラル成分等の不純物を一切含まないので

風味や癖がないのでとても美味しいんです。


内蔵が発達していない赤ちゃんにも安心ですし

妊娠中、授乳中のお母さんにも最適なお水。

水の分子がとても細かいのでお酒の割水として使うと

悪酔いを防いでくれる効果もあるそうですよ。

身体への吸収が早いので運動中の水分補給に最適なんです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN