美人はお肉でできている♡マキアお肉日本酒女子会

グルメ
いいね! 0件

突然ですが、お肉は好きですか?

お肉って健康にも美容にも、すごく大切なんですよ。

お肉に含まれるアミノ酸は肌や髪の毛など

古い細胞から新しい細胞への入れ替えを活発にしてくれる効果があるんです。

さらに、お肉に含まれる脂肪分と オレイン酸は

水分量を整えたりコラーゲンを増やす効果があるんです。


・・・というわけで、恒例のマキアっこ日本酒会はお肉に決まり♡笑

Image title

渋谷 道玄坂 肉寿司へ行ってきました!

メンバーは☆AiAi☆さん、岸本かなさん、yukinaさん♡

かなさんオススメのお店です。

迷わず大ジョッキで乾杯して

Image title

ひたすらお肉を食らうという幸せ♡

Image title

馬肉や牛肉のいろんな部位の肉寿司が美味なのはもちろん

おつまみ系のお肉料理もたまらなく美味しい♡

そしてワインも日本酒もたくさん!!(ここは天国ですかーー


しゃべり足らず飲み足らずで満場一致で2次会へ。

同じく渋谷駅からすぐの米心へ。

ここのお店も次は1次会から行きたいと思うくらいすごく良かった!

Image title

日本酒がとにかくいっぱい♡

Image title

もう上機嫌!笑

笑いすぎて楽しすぎて、毎日一緒に飲みたいくらい♡笑

Image titleもはや美容の話はどこかいっちゃいましたが

要するに、いっぱい笑うのが美容に一番ってこと!笑

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN