こっくりした使い心地でまぶたにハリ!エピステーム「アイパーフェクトショット」

スキンケア
いいね! 1件

Image title

エピステーム アイパーフェクトショット

9gチューブ


目元用の美容クリームです。

様々な目薬を出されているロート製薬のブランド、エピステーム。


目の下、目尻、目袋に加え「まぶた」に着目し、

目もと全方位に効果があると言うアイクリームです。

正直、ミュラー筋に働きかけるとうたわれている点が、うーん?と思っていました(笑)

が、

使ってみると良さがわかりました!!

デパートのコスメカウンターでお試しし、そのまま購入。


Image title

こっくりとしたリッチなテクスチャーです。伸びがとてもいい。


パール1粒大を指に取り目の周りをくるくる塗ります。

チューブタイプなので適量取り出しやすく、清潔です。


目元がピンと張る感じでスッキリします。アイクリームの中では即効性もある方だと思います。

コスパもいいので続けられそう!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN