LuLuLun premium 沖縄限定のシークワーサーとゴーヤの香り♪地域限定のルルルンマスクはお土産にもオススメです!

スキンケア
いいね! 4件

おプチプラで高品質なマスクの定番ルルルン。


先月号ではルルルンワンがマキアの付録について話題になりましたよね。

私のブログでも紹介 ➡︎ ⭐︎


先日、娘を連れて沖縄に行ってまいりました。

美ら海水族館、古宇利島、首里城、ホテルでのんびりリゾート気分でのんびりできました。


そこで沖縄限定プレミアムルルルンを購入しました!

http://lululun.com/premium/okinawa/


Image title


パックだと可愛いポーチもついてお得です。

7枚入りの袋が5パックで1500円(1パックあたり300円!)税抜。

2種類ありました。


Image title

⭐︎シークワーサー&ハイビスカス

沖縄のあつい日差しをたっぷり受けて育ったハイビスカスには、

ビタミンやクエン酸など、お肌の調子を整える栄養が豊富に含まれております。

また、

シークワーサーの香りもとってもさわやかで、果皮エキスには、日焼けによる炎症を抑えて、

お肌に明るいツヤを与えてくれる美容成分も入っています。


⭐︎ゴーヤー&アセロラ

アセロラの果実から抽出されたアセロラエキスは、

紫外線によるダメージを抑制・回復させる効果が期待されていて、

日常的に食べている沖縄のある地域の人の肌年齢は、東京の人より平均6歳も若いそうなんです。

沖縄・久米島産のゴーヤエキスは、ビタミンがとっても豊富で、

紫外線からお肌を守ってくれる効果も期待されています。



沖縄の日差しをたっぷり浴びて遊んだ後も、旅行から帰った後も、太陽を浴びる前のスキンケアにも使えます!


旅行のあとに集中的に1週間使ってみましたが、しっかり保湿し、肌を修復してくれた気がします。




今ではたくさんの種類が出ているルルルンマスク!

http://lululun.com


コンビニで買える「レスキュープラスマスク


今ではこんな種類が豊富になったルルルンたち。

ルルルンプラス、ルルルンワン、ルルルンワンホワイト、

ルルルンプレシャス(クリーム、レッド、ホワイト)、

白のルルルン、青のルルルン、

ルルルンクリーム、ルルルン

これらはオンラインでも買えます。オンラインは定期的に買うと割引もあるようです!

http://lululun.com/online/



そして地域限定のルルルンはその場所でしか買えないというプレミアム感!


⭐︎北海道(ラベンダー、とうきび)

⭐︎  沖縄(ゴーヤー、シークアーサー)

⭐︎京都(お茶)

⭐︎栃木(イチゴ)

⭐︎ハワイ(プルメリア、ポリネシアン)


なんとハワイまでー!

次回行ったら買ってみようと思います!



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN