人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

アスタリフトジェリーアクアリスタで艶プル肌

スキンケア

Image title

富士フイルムのアスタリフト ジェリーアクアリスタ。

マキアビューティナイトでセミナーに参加しました。


肌のバリア機能を高めてくれる、角層を整えてくれるセラミド。

ジェリーアクアリスタは以前3回ほど購入しておりましたが、今回はさらなる進化を遂げてリニューアルするとのこと!


潤いを抱えるヒト型ナノセラミド

潤いをとどめるヒト型ナノアシルセラミド

このWの効果で肌の表面を整え、ツヤ、輝きを与えてくれます。

Image title

これを富士フィルムのナノテクノロジーを使って、セラミドをナノ化することに成功。


ジェリー状の美容液がまるで肌が食べるようにすみずみで浸透。

Image title

さっそく使っております。

洗顔後すぐにジェリーアクアリスタをひとさじお肌全体に伸ばします。

そのあとは普段のスキンケアをするだけなので、

取り入れやすいです。

Image title

写真はちょっと、量が多すぎますが(笑)

プルプルジェリーがお肌に浸透していきます。Image title

薔薇の華やかな香りで癒し効果抜群です。

しっとり。

これでセラミド注入完了!


セミナーでは

皮膚科の先生のお話ですいかに、保湿には細胞間脂質であるセラミドが大切かということを改めて学びました。

Image title


富士フイルムの担当の方からジェリーアクアリスタは

化粧品として初めての発明賞を受賞したということや

富士フイルムの写真の印刷技術などの、テクノロジーを化粧品開発に応用したりと、詳しく説明を聞くことができ、勉強になりました!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN