♡HACCI♡ yurieちゃんからサプライズプレゼント♡

スキンケア
いいね! 3件

開けた瞬間、感動ー!素敵なセット♡
Image title

HACCI は気になりつつも買ったことがなく、今回が使うの初めてでした!嬉しい〜!

そしてHACCIの良さを実感!!

うるおいと、上品でいい香りが病みつきになるー!!


♡ボディクリーム

♡ハンドクリーム

♡ハニーリップ

♡ビューティドリンクのHoneySnowと HoneyCollagen

Image title


ギフトボックスも可愛い。

(引き出すタイプのギフトボックスで便利そうなのでお手紙入れに使わせてもらおーっと♪)

Image title

ハンドクリームとボディクリームは保湿力が高く、でもベタベタしなくて。

香りが長く続くのでいい気分〜♡

Image title

Image title


そして、ハニーリップ


保湿専用のリップ。美容クリームというか修復力あり!!!

これからの乾燥が激しい季節には本当に重宝しそうです。


唇に深いうるおいをもたらす、はちみつ、みつろう、ローヤルゼリーを配合。



貴重なブルガリア産のローズハニーを配合していて天然のローズの香りが幸せすぎる。

バラをイメージさせるほんのりピンク色です。



ビューティドリンクは朝用と夜用があります。

Image title


ハニースノー


HACCIオリジナルブレンド<クリスタルスノーコンプレックス>成分


紫外線と上手に付き合うために、セレクトした4つの美容成分をバランスよく配合。

ピクノジェノール(フランス海岸松樹皮エキス)

ルテイン<マリーゴールド色素>

パイナップル果実抽出物


キャッツクロー抽出物 (AC-11®)がメインの美白用ドリンク


ハニーコラーゲン

夜に飲むビューティーエナジーを与えてくれるドリンク。

高品質ロイヤルゼリーとはちみつ


吸収率の高いフィッシュコラーゲン5000㎎


クマ笹エキス、キャッツクローの抽出物(AC-11®)、オリーブ果実ポリフェノール、酵母エキス、ビオチン、セラミド、ヒアルロン酸、乳果オリゴ糖、食物繊維など、、


毎日続けるには少しリッチなお値段ですが、飲んでみたら絶対効果ありそう♡



使ってみて本当に良さを実感できたので、私も誰かにプレゼントしたくなりました♡

yurieちゃん、ありがとう!!


(寒くて乾燥激しいDisneyに行くときにも使うねー(笑))

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN