毛穴、角質、うぶ毛も除去できちゃうブラックゲルパック

スキンケア
いいね! 3件

冬場でも小鼻周りの角栓が気になり、

友人のお勧めもあり「ブラックゲルパック」を使ってみました♪

Image title


お値段もプチプラで試しやすいのも魅力です。

(90g・900円)

http://wj-shop.jp/beaute/Pp=144.html

Image title


パッケージのように真っ黒なパックになるのかと思ってドキドキしましたが、

均一に塗るのは難しいのと、薄めに塗った方が乾きやすいので、肌が透けるくらいに塗るのがオススメです。

Image title


10−15分ほどで乾きました。

はがすタイプのパックはあまり強いとダメージが気になりますが、

こちらのパックはうぶ毛、毛穴の角栓、肌の無駄な角質などを除去してくれるマルチパック。

Image title


潤い成分も入っているからか

痛みやダメージもなくお肌に優しい感じがしました。

角栓、産毛などもとれてすごいスッキリ!

ぺりぺり剥がすのも気持ちいい(^^)

Image title


週1のスペシャルケアとしてこちらのパックをして 

つるっとした たまご肌を目指したいと思います。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN