[ゆらぎ肌を集中ケア] 生セラム発酵美容液 ランコム ジェニフィック アドバンスド デュアル コンセントレート

スキンケア
いいね! 3件

Image title


[生セラム発酵美容液] ランコム ジェニフィック アドバンスド デュアル コンセントレート

20ml・10,000円


私自身、季節の変わり目はとにかく肌が「ゆらぐ」ので

敏感になっている「揺らいだ肌」を集中ケアしてくれる美容液 だと聞き、

期待してまずは5日間、朝晩のスキンケアに使ってみました。

化粧水→「ジェニフィック アドバンスド デュアル コンセントレート」→美容液→クリームか乳液

といった感じで使用しました。


テクスチャーはジェニフィックアドバンストに似ている感じで、伸びもよいジェルタイプ。


香りは生酵素だから仕方がない?!のか野菜っぽい香り。

ちょっと珍しい香りですが 慣れてしまえば大丈夫でした。


もともとジェニフィックアドバンストを化粧水の前のブースターとして使っていた時期もあったのですが

こちらは「美容液前のブースター」として使います。

美容液の浸透がいい気がしました!


ゆらぎ肌、疲れ肌、敏感になっているなと感じる時期に

肌を修復してくれて、パワーを与えてくれるような美容液です。



成分的には
自然由来のフェルラ酸、ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキスが配合されています。



Image title

Image title


ミックスする際は
二種類の液体を使用前にボトルのキャップを回して押し込むだけ!!


キャップは破棄し、銀色のキャップのスポイト付きのものに変えたら完了。


Image title


手間もなくて簡単でした。

Image title

⬆︎

注意点は

「2ヶ月以内に使用すること」



振って使うこと  だけです。
Image title⬆︎

振ると白濁します。



5日間使用した後の感想は

 保湿力がアップした、

 なんとなく乾燥肌がよくなってる気がする、

 ザラザラしてたオデコなどがさらっとした。

夏の疲れた肌をケアできた気がします。

Image title


(MAQUIA ONLINE編集部様よりいただきました。)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN