キールズの夜用モイスチャーマスクは使い方がいろいろ!乾燥肌、敏感肌の方には特にオススメ!

スキンケア
いいね! 3件

Image title

アメリカに住む友人がお勧めしてくれて使ってみたらすごく良かったので

日本でも見つけて購入し、使っています!


キールズは小さな薬局から始まった化粧品ブランドということで真面目なイメージです。


ULTRA FACIAL OVERNIGHT HYDRATING MASQUE

キールズ ナイト モイスチャー マスク

125ML 5000円(税抜)

たっぷり入ってコスパもいいのです。

こちらは一通りのスキンケアを終えて最後につけるフェイシャルマスクです。

そのまま寝られる、落とさないタイプの保湿ジェルマスク 。


使い方としては 「夜一番最後につける」

のですが

私は美容液の後のクリームの代わりに使ったり

乾燥がひどいときのレスキュー的な存在として、

朝も使ったりしています。

“ダブルバリア効果”で、ラッピングしてくれる感じ。

内側からふっくらと潤う肌にしてくれます。


Image title

成分は


・スクワラン


オリーブ由来の精製された保湿オイル。肌から自然に分泌される皮脂に似ているため、肌になじみやすい成分です。



ファウンテンプラント



日本や中国にルーツを持ち、干ばつ地帯でも生き抜くユリ科の植物。

肌のバリア機能をサポートし、水分を閉じ込めて潤いで満たします。


・チガヤ根エキス

オーストラリアなどの砂漠で生息するイネ科の植物から抽出されるカリウムを豊富に含む砂漠生息植物エキス。肌への水分供給を助け、潤いを与えます。


・アンタークチシン

南極の氷河に生息する微生物から採れる糖タンパク質を含むエキス。

南極の過酷な環境で水分を保持する作用があり、肌を健やかに保ちます。


Image title

見た目はトロッとした半透明の少し硬めのジェルです。

Image title

肌をラップするように全体に伸ばし、最後はハンドプレスするのがオススメです。

寝ている間にも乾燥知らずで朝までしっかりと保湿してくれます。

乾燥肌、敏感肌の方には特にオススメです!





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN