「フジコ眉ティント」 手軽にできる消えないナチュ眉にハマります

メイクアップ
いいね! 4件

Image title

気になってた眉ティントをマキアオフ会でいただいので、「フジコ眉ティント」をさっそく試してみました。


カラーは04のライトブラウンです。

Image title

私の髪の毛はダークなのでもう少しくらい色も欲しくなりました(^ ^)

バリエがあるのでチェックしてみます♪


使い方は簡単です!

✔︎自分の好みの眉の形にそって筆で液をつけていきます

✔︎5ー10分で乾きますが、そのまま2時間ほど放置

✔︎パリパリっと剥がせます。おわり!


「楽なのは 夜塗って、翌朝剥がす! 」のが楽チンですが、
私は時間がなく、30分ほどしかおきませんでしたがそれでも着色してくれてました!


Image title
2時間以上塗ると3日ほど長持ちするようになります。


朝の眉メイクが簡単になりそうですよね。


敏感肌なのでピリピリしたりするか心配だったのですが、

ぜんぜん大丈夫 。

これは本当に楽なのでハマりそうです

Image title


(あ、塗ってる間は家族に笑われます。(笑)


お手軽に眉ティントができる素敵なアイテムでした。

ありがとうございました!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN