シスレーのフィトアイツイストを投入していつものメイクをニュアンスチェンジ♪1本3役の便利なアイカラーペンシル

メイクアップ
いいね! 2件


シスレーのスキンケアの大ファンな私。

初めてメイク用品を買ってみましたー♪


Image title


先日、スキンケアエステ⇨メイクアップアーティストの方にメイクしていただける機会があり、

贅沢なシスレー満載な2時間コースを受けてきました。

Image title

Image title


その際にこちらのフィトアイ ツイストの3、9番を使ってメイクしてくださり、とても良かったのです。

こちらのフィトアイ ツイストはウォータープルーフ アイカラーペンシル!


カラー展開は12色あり、私は9番のパールを購入しました。

Image title


(本当は3本くらい欲しかったのですが、、まずは1本!)


No.1:トパーズ(プレシャスなピンクゴールドブラウン)
No.2:ブロンズ(ゴールドがかったグレイッシュなグリーン)
No.3:カーキ(とてもシックなカーキグリーン)
No.4:スティール(星空のようなスティールグレー)
No.5:ラグーン(魅力的なピーコックブルー)
No.6:マリン(多面性のある深いインディゴ)
No.7:ハバナ(濃厚なコッパーマホガニー)

No.8:ブラック ダイヤモンド(ダイヤモンドを散りばめたような漆黒)

No.9:パール(真珠をイメージした上品な輝きのパールベージュ)
No.10:アメジスト(ほのかに青のある華やかなパープル)
No.11:コッパー(温かみのあるソフトなコッパーブラウン) 

No.12:エメラルド(明るく印象的なエメラルドグリーン)



1本でアイシャドウ+アイペンシル+アイライナーの役割を果たします。1本で3役♪

シスレーのメイク用品はスキンケア効果も高く、メイクしていた方が肌にも良いいうくらい、

というお話を聞いたので敏感になりがちな目元にはとても使いやすいです。


スキンケア成分の緑茶エキス、カメリアエキス、ホワイトリリーエキスを配合しており、デリケートな目もとの肌を優しくいたわります。

そして、優しいだけじゃなく、

にじまず水に強いウォータープルーフフォーミュラなので長時間発色の良さ、美しさをキープしてくれます。

Image title


私は涙袋に使ったり、アイホール全体に指で伸ばして塗ったりと

いつもの定番メイクも これ1本で雰囲気が変わるので、楽しみつつ使っております。

Image title


他のお色も気になるので追加で購入しようか検討中です。





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN