カネボウ KATE ベストセレクションアイシャドウ

メイクアップ
いいね! 4件

Image title


数量限定発売のカネボウ Kate ベストセレクションアイシャドウ 遅ればせながら買うことができましたー♪

歴代の人気色を集めた貴重なパレットです。


(5月1日発売だったのですが、発売二日後に都内の5店舗ほどお問い合わせたのですがどこも完売で、、諦めていたら

5月2週目に千葉県南房総のイオンで買ってきてくれるという奇跡!!!!)


Image title

しばらくはもったいなくって使えな方のですが早速お試し。。


マキア7月号のイガリさんのメイクページを見て黄色のシャドウを使いたい気分だったので

こちらの2013のお色がぴったり。

Image title

写真わかりにくくて申し訳ないですが

下まぶたとアイホールに。

自然なツヤ感、細かなラメがとても綺麗なイエロー。


Image title

締め色も気分で変えられるし、12色組み合わせ自在で便利。


Image title

どの色も捨て色がないのがすごいです!!


KATEは学生時代からお世話になっているブランドですし、大切に懐かしみつつ使っていきたい楽しみなパレットです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN