ハニーワックスでおうちで脱毛

ボディ
いいね! 3件

マキアオンライン様よりご紹介いただいたクラシエ エピラットを試してみました。

まず見た目がハチミツみたいでかわいいですよね!

天然はちみつと水あめでできたソフトタイプのワックスです。


Image title


使い方は簡単。

付属の木へらで適量をとり、

(すごく固めで、水飴のように糸を引く感じなので注意)

ごく薄く肌に塗ります。

(分厚く塗ると抜けないので注意)

そこへ付属の脱毛シートを貼ります。

毛の流れと反対方向にペリーッと一気に剥がします。


私は脚で試してみました。

Image title

Image title

Image title

脱毛シートはご使用後に水洗いをして乾かせば、繰り返し利用できます。


使用後は少し乾燥を感じたので、ボディクリームなど塗ると良いと思います。

夏は肌を露出する機会が増えるので、おうち脱毛にいいかもしれませんね。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN