欠かせない存在!「飲む食べる私のサプリ」 富士フィルム ビューティシェア絵梨子的Recommend

ボディ
いいね! 2件


最近ストレスや落ち込むことも多いのですが、その反動でスイーツをたくさん食べてしまいがちに、、

そんな私はこれなしでは生きてけない!

富士フィルムの「飲む食べる私のサプリ」

このサプリを2ヶ月以上飲んでおります。

甘いものを我慢せずほぼ毎日ケーキや菓子パンを食べてますがw

全然太らないんです!

イベントで詳しくレポしておりますのでよかったらご覧ください →⭐︎

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/779_maquia/GJAyZJE/JROQYyk

Image title

糖分の吸収抑えてくれる成分がサラシア、サラシノール

インドやスリランカでは古くから健康維持のために愛飲されている成分です。

天然成分で安全な上にサラシノールが糖分の分解を抑えて糖尿病や肥満の予防にもなるという。


単糖類まで分解されるのを抑えるので多糖類や二糖類のままになります。

→単純に糖分吸収を押さえるだけでなくさらにいいことが!!

オリゴ糖の状態で大腸に届きくので、善玉菌の餌になり腸内環境を改善してくれます。


①糖分吸収を抑える


②便秘解消
サラシアはヨーグルトや市販のオリゴ糖に比べて5ー10倍の整腸効果があります!

③気になる匂いもシャットアウト
そして、腸内環境が整うことでアンモニアや、腐敗産物生成量も減らしてくれるので便の匂いも改善してくれます。

④免疫力アップ作用
腸内環境が整うと花粉症やアレルギーの改善、ウイルス感染の予防にもなりますので、
冬場はインフルエンザ予防効果も期待できそう!

⑤美肌効果
肌の乱れは腸内環境の乱れからきますが
腸内環境を整えることで内側から美肌へ。


Image title


マキアビューティシェアでも「飲む食べる私のサプリ」お食事の際にいただきました。


グランパシフィックの美味しいご飯も「飲む食べる私のサプリ」飲んでいただくと罪悪感ないよねー!

とブロガーさん同士でお話ししました。

飲み続けてるブロガーさんと感想を聞くと、私と同じくやはり「太らない!快腸になる!」と好評でした

Image title

効果もバッチリなので食べるもの大好きな私には欠かせない存在です。

スイーツ、米、パスタ、パンなどの、炭水化物が大好きな女子にはぴったりですよ☺️

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN