デイリースキンケアに、ポーラ最高峰ブランドのセラムをプラス!

スキンケア
いいね! 2件

エイジングケアは、早く取り入れるに越したことはありませんよね。


シミが出来たり、ハリが無くなってきたのを感じたときに、
「あ~ぁ、あの時ちゃんとケアしていれば…」


という後悔を何度したことか…。
そういう後悔は少しでも減らしたいっ!


…とはいえ、スキンケアアイテムをまるっと全て変えるのは、

「肌に合わなかったら?!」「コストが一気にかかっちゃう…」

などの心配もありますよね。


というわけで、いま使っているデイリーケアはそのまま
これを一品追加するだけでOK!の美容液をご紹介します。


ポーラ
B.A セラム レブアップ

http://net.pola.co.jp/beauty/products/html/item/002/025/item152582.html

各40mL、本体 ¥14,580(税込)

Image title



高級感のあるパッケージ。

Image title


肌内のヒアルロン酸やコラーゲンは、

劣化→分解→再生

の「自浄サイクル」を繰り返すことで肌を健やかに保ってくれます。



このサイクルが正常な肌は、なめらかでみずみずしい肌に、

機能が低下すると、潤いやハリが失われて、ゴワつきしぼんだ印象の肌に。


セラムレブアップは、「自浄サイクル」に着目して研究開発された美容液で、

ポーラオリジナル複合成分、SBフレッシュ-Rが配合され、肌を健やかな状態へ。


またハリ感をサポートする、ポーラオリジナル複合成分BAコアリキッドも配合。


セラムは、艶やかなジェルタイプ。
とてものびがよく、すーっと肌に馴染んで浸透します。

Image title


使ってすぐに、肌の血色が良くなることを実感!
また、使い続けるうちに、ハリ感が出た気が。


香りは、上品なグリーンフローラルで、
優しい香りなので、スキンケアのたびに癒されます。


いま使っているスキンケアと香りがぶつかることがないのも嬉しい♪


ポーラの最高峰ブランドの位置づけのB.A.なのに、
1万円台の美容液というのもお得ですよね。 


いつものスキンケア、ローションの後、ミルクの前に
このセラムを一品プラス
するだけ。


B.A.を初めて使われる方や、そろそろエイジングケアをはじめたい

と思っている方にぴったりのアイテムです。


♥ MAQUIA ONLINE編集部から商品を頂いてお試しさせて頂きました。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN