人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

< SPF50/PA++++ お肌に優しくがっちりガード!クラランス >

メイクアップ

上品な香りと、私の肌にぴったりで効果を

感じやすいので、大好きなクラランス。


そんなクラランスから、本日、3/6に発売される、


クラランス

UV-プラス マルチ デイ スクリーン

(ピンク、オイルフリー、SPF50/PA++++)

¥ 5,724(税込)



という「日やけ止め用乳液」を

一足お先にお試しさせて頂きました!


名前にHPがついている現シリーズはSPF40/PA+++ですが、

こちらの新シリーズは「SPF50/PA++++」。


現状Maxの紫外線防御能力のある日焼け止めですね。

紫外線対策は1年中必要ですが、強い日差しが増えてくる

これからの季節にはPA値が高いのは有難いです。


色展開は、以下の3色。

ナチュラル:自然な肌色に

ピンク:血色の良い、明るく輝くような肌色に

ブルー:赤みを抑え、透明感あふれる肌色に


お肌状態によって、色を選ぶとよいと思います。


私が今回お試しさせて頂いたのは「ピンク」

くすみやすい、私のお肌にぴったりの色でした!

 

リキッドをかしゃかしゃと振って手に取ると、

とても滑らかで粘性の低い乳液が出てきます。


 


伸ばしてみると、艶感がありサラサラとしたテクスチャで、

細かい場所へもムラなく伸ばすことが出来ます。


これだけのSPF/PA値を実現させながら、ツッパリ感や

お肌が真っ白、などにならないのはさすがの一言。

でも、下地だけでベースが綺麗に仕上がっていますよね!



100%ミネラルサンフィルターとのことで、

紫外線だけではなく、お肌をほこりや乾燥などの

外的ストレスからも肌を守ってくれちゃいます。


・紫外線

・チリやほこり

・エイジングケア


の、トリプルプロテクション

クラランスらしい、上品な香りもGoodです。

 

< 2015年3月6日の記事 >

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN