たった15分で顔が変わる?! 無料レクチャーなので、絶対行くべし!

メイクアップ
いいね! 4件

〔PR〕

誰しも、顔のパーツのお悩みって大なり小なりありますよね。


眉が左右形が違う
目の大きさが左右で違う
目が小さい、離れている
小鼻が張っている
顔にメリハリがない


などなど、、、、

なんだかしっくりこない??と思うのは、


💀 自分の状態がどうなっているのか把握できていない
💀 把握できても、どうすればよいかわからない


という理由だからかも!


パーツを生かしたり、悩みをサポートするには、
自分のパーツを知り、それに合ったメイクをすることが
重要なんですよね。とはいえ、素人には限界が、、、


そんな、パーツ悩みを解決したい皆さまへ朗報ですっ!


ケサランパサランのサービス、

「カスタムメイク」
http://www.kesalanpatharan.co.jp/custommakeup/pc.html

Image title



プロのスタッフが、パーツのカウンセリングをしてくれ、
それぞれに合った、メイクアップ方法を提案してくれちゃうのです。


1か所15分程度のサービスは、なんと無料!!


このサービスを体験させて頂きましたので早速レポしますね。


今回わたしがお願いしたワンポイントカスタムメイクは、



眉って、骨格の形、毛流れ、毛量、毛色、太さ、などにより、
どうしてもアシンメトリーになりがちなパーツですよね。


まずは普段メイクでチェック頂いたところ、、、


右眉頭より左眉頭の方が低い
右眉は緩やかなカーブなのに対し、左眉は角度がついている
いかにも書きました!という感じで、自然ではない


Image title


ということが判明!


というわけで、早速カスタムメイク開始。


1. シンメトリー(左右対称)になるように、毛の足りない部分に
アイブロウパレットの、なじみの良いグレーを使ってかきたす。


2. アイブロウパレットの茶色、左右に振りつけて眉全体にのせ、
ふんわりと柔らかい印象にする。


3. 1.2.で隙間のあるところに、毛流れに沿ってアイブロウペンシルS

をななめにしながらかいていく。眉山は黒目の端にくるようにする。


4. アイブロウジェルで、最初に毛流れに逆らってつけてから、
毛流れにそってつける。


Image title




Before(普段メイク) / After(カスタムメイク) はこちら!

Image title


Beforeで、左右対称やら不自然だった眉が、
自然に柔らかい印象になっているではありませんか!!!


丁寧なレポートも頂けるので、しっかりと自宅で復習が出来ますよ!

Image title



(次ページは、その他の悩みパーツ解決!)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN