ボディの音波洗浄始めました。

ボディ
いいね! 1件

ボディウォッシュって、
みなさん何を使用されてるのでしょうか。


スポンジ、ナイロンタオル、ブラシ…
色々分かれるところだと思います。


私はナイロンタオルや洗顔クロスを
主に使用していたのですが
汗っかきなのに乾燥性敏感肌なので
デコルテ付近の肌荒れや
洗い上がりの痒みが気になって。


かといって手で優しく洗っても、
角質が取れないし。
結構長く悩みの種でした。


そんな悩みを抱えるなか、
音波洗顔ブラシのクラリソニックから
ボディに完全対応した新機種
「スマートプロファイル」が出たので
こちらをボディ洗浄用に投入!

Image title

クラリソニックは音波洗浄なので、
ブラシ型だけど擦らず“微細な揺れ”で
汚れを浮かせるという仕組み。

なので、乾燥が気になる敏感肌にも安心。

Image title


更にボディ用のブラシは、
フェイス用に比べ
しっかりコシのある大きめサイズなので
広い面も洗いやすい♪

Image title

L /ボディ用ブラシ
R /フェイス用ブラシ 

Image title

しっかりした毛並み♪


スマートプロファイル自体も
今までの機種より大きめなので、
洗いにくい背中にも届きやすいです。
(肩甲骨の運動にもなりますしw)


本体はもちろん
フェイス&ボディ兼用ですが、
ボディ用のブラシをセットすると
マッサージステップのある
ボディ専用モードに自動で切り替わります。

これがとっても気持ち良い!


クレンジングと違って、
目に見えて汚れが落ちるわけではないけど
ひじやひざが確実に綺麗になっています!


お風呂上がりの保湿アイテムも、
角質が取れてすっと入っていく感じ。


肝心なデコルテ部分も、しっかり
クリーンな状態になってくれているはず♡


身体の荒れやかぶれって、
顔のお悩みより長引きやすいので
私も本当〜にずっと悩んでいたのですが
同じように悩む方には
だいぶオススメです。


ぜひ一度お試しを!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN