人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【大人のカロリミット】賢い食事で、食欲の秋も大満喫♡

ボディ



一気に肌寒くなってきて、あっと言う間に食欲の秋ですね♡♡

秋は、サツマイモに栗に梨に...だーーいすきな食べ物ばかり♡


今からルンルン気分です!

でも、問題が...

夏も食欲の夏だったので、脂肪が気になる...(´・ε・̥ˋ๑)


秋も引き続き食を満喫する為に、欠かせないのがこちら↓↓↓


『FANCL 大人のカロリミット』

〜大人はおいしく、スマートに♡〜


Image title


食べることを思いっきり楽しみたい『大人』のためのカロリミット。


職場での会食の席や、自分へのご褒美のスイーツ♡

高カロリーな食事が多い方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?


年齢とともに代謝は鈍り、必然的に摂取カロリー>消費カロリーになってしまいがち。


そこで、取り入れたいのが食事の前の大人のカロリミット4粒。


Image title


【カロリーセーフ】

炭水化物、糖質、脂質に働きかける5つの成分

◆ギムネマシルベスタ・・・ヒンディー語で「砂糖を壊すもの」という意味をもつ、インド原産のハーブ。

◆桑の葉・・・健康茶としても知られ、糖質、炭水化物に関わる。

◆鳩龍緑茶エキス・・・「鳩坑品品種」と「龍井品種」という2つのお茶をブレンドした成分。

◆キトサン・・・カニやエビの甲羅に含まれる食物繊維の一種で、脂質にアプローチ。

◆インゲン豆・・・炭水化物に働きかけるマメ科の植物。


【タイシャサポート】

大人のためのタイシャ成分!

◆ブラックジンジャー・・・注目の新素材。タイ王国で古くから愛用されてきたハーブ。


さらに、すばやく&しっかり届くよう、ファンケル独自の製法で粒のコーティングにもブラックジンジャーを配合♡

2段階で配合成分をすばやく届けてくれますよ。


こんな風に↓↓思っているそこのあなた!!

Image title


今日から大人のカロリミットで、スマートで賢い食事をしてみては?


私も使ってます⇒⇒⇒



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN