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楽しく!美味しく!美しく!アシックス×タニタのビューティーウォークレッスン(食事編)

ボディ


【アシックス×タニタのビューティーウォークレッスン&代謝アップの食事と運動講座】


後半のタニタ食堂での代謝アップの食事講座についてレポート!!


タニタ食堂はコンビニで発売されている飴やプリンなどのコラボ商品は何度か食べたことがありましたが、実際に丸の内にある食堂に足を運んだのは初めてでした★


タニタ食堂では毎日違ったメニューのランチが提供されているんだそう。


当日のメニューはこんな感じでしたσ(‘v`◎)


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【主食】ごはん

【主菜】チキンマスタード焼き

【副菜】高野豆腐とこんにゃくの煮物

【副菜】カシューナッツ入りなます

【副菜】玉ねぎのコンソメスープ

こんなにボリューミーなのに全部合わせて582kcalです!


びっくり!!!!ΣΣ(゚д゚lll)!


1食あたり500キロカロリー前後、塩分3g前後のヘルシーでありながら、満腹感のある定食を提供するタニタ食堂さん。

本当にすごいです!!


本当にお腹いっぱいになりました!。。。ちょっと残してしまうぐらい!


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ちなみに、ご飯のお椀には内側に2本の線が描かれており、下のグレーの線で軽盛の100g(160kcal)上の茶色の線で普通盛150g(240kcal)となるそうです!(★タニタ食堂のオススメは100g)ちゃんと計りながらご飯をよそってみると、自分がいつもいかにご飯を食べ過ぎているかわかりますね。



タニタ食堂メニューの秘密は次のページで⇒⇒⇒


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