ヘアビューザーとナノケアで髪を半分づつ乾かしてみた結果♡

スキンケア
いいね! 18件

こんばんわ、chisaです☆

最近のヘアドライヤーって本当にすごいですよね!


そこで今回は今話題のヘアビューザーをレンタルして2週間使ってみました♡


リュミエリーナ ヘアビューザー

エクセレミアム 2D plus プロフェッショナル 33,000円(税抜)


<ヘアビューザーの特徴>

ドライヤーの中に内蔵された独自技術の

バイオプログラミングされた特殊セラミックから出る風が、

髪の内側へアプローチして、

髪や肌の分子・遺伝子まで活性化してくれるそうです!



さらに冷風をお肌にあてると、リフトアップ効果まであるそう!

なので、使えば使うほど髪の毛先までしっとり、

お肌もつやつやになるドライヤーなんです♡

Image title



また、現在は2014年に購入した、

パナソニック  ナノケアドライヤー(EH-NA05)を使っているので、

ヘアビューザーとパナソニックを片側づつ乾かして実験してみたいと思います。



<ナノケアの特徴>

・いわずもがな!ナノイー:水分たっぷりのナノイーが髪に潤いを与え

          キューティクルをはがれにくく守ってくれます。

・温冷リズムモード:周囲の温度を自動で感知し、温冷を自動切り換え。

          地肌に心地よい刺激とツヤ感とうねり・くせ毛の改善。

・SCALPモード:約60℃の低温で地肌と髪に優しく乾かしてくれます。

・SKINモード:1分間お肌にあてるとお肌の潤いを保ちしっとり肌へ変化させてくれます。

Image title

実はこの型版は、現在生産終了しているもので申し訳ありませんが、

モードの切り替え有無など現在発売中の型版と同じものなので、参考になればと思います。

(ちなみに、EH-NA05は限定モデルで、EH-NA95と中身は同型です。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN