ビタミンC吸収率98%は本当だった!マズイで有名な飲む点滴を買いました。

スキンケア
いいね! 0件

ビューティーシェア最後のレポートは、ついに!!!現品購入してしまった、

リポ カプセル ビタミンC!!


ビューティシェアの合間にはカフェタイムというものがあるのですが、

さあ、お腹もすいたし、るんるんでカフェルームに向かったところ、

こちらのブースに招かれました。


まずいで有名なドリンクです~♡

いやいや、私今まで結構なまずーいサプリメントとかすっぽん粉末、アガリクス、

にんにくエキス等々飲んできたんで、まずさの抵抗力には自信ありますよ??

Image title

さらに騙されやすいのが、この見た目。美味しそうなオレンジ色の液体。

試飲しました。・・・・・・・!!!

しょっぱい上に、にがくて、後に残るまずさ。


さらにお姉さんはお口直しのお水をくれるのかと思いきや、

笑顔でドリンクで薄めたリポCを追加でくれました(涙)


いやいや、私、一刻も早くこの場を去ってお口直ししたいんですけど・・・・(涙)

ドリンクで薄めたら、少しはマシになりましたが、それでも早々と立ち去りました(笑)

Image title

こんなマズイもの、本当に効くか分からないし二度と飲むか―って・・・・・

2箱買いました(笑)

Image title

なぜ今回、二度と飲まない!と思ったリポCを購入したかと言いますと~~

以前、友人が花粉症や肌荒れで悩んでいたところ、ビタミンCで改善されたと話してたので、

普通にすっぱーいの粉末タイプのものを探していました。


一般的なビタミンC商品だと30%吸収できていればいいところ

通常口からビタミンCは大量摂取しても排出されてしまうのがオチ・・・


しかーし!!なんとリポ カプセル ビタミンCなら、吸収率98%っていうじゃありませんか!


また、98%を実証をしてくれたのが、美セレブのAyakoさんの記事☆

吸収率98%!?話題の飲むビタミンC点滴を実際に購入してみた結果♥

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/ayako_maquia/body/IJlGCQk


汚い話で申し訳ありませんが・・・私も過去にビタミンCのサプリメントを飲んだところ、

そのまま排出されてしまったのか、お○っこが黄色くなることが多々。。。


Ayakoさんが試したところ、黄色くならない!とのことで、

これは本当か??!と試したところ、本当にならなかったのです!

吸収率98%は本当だったのです!

Image title

実は購入してすぐ風邪をこじらせて、つばを飲み込むのも辛い状態でした。

そんなときに、(本当はダメかもですが、、、)一回に2本摂取しました。


すると翌朝、がっつり回復とまではなりませんでしたが、炎症が結構和らいだのです!

さらに体調悪いくせに、お肌は調子が良い(笑)


飲むときは、空腹時(朝起きた時、寝る前)などがお勧めだそう。

ドリンクで薄めたら味がマシになると書きましたが、

私は一刻も早くまずさから逃れたいので、そのまま飲んでいます。


ニキビに悩んでいる方!疲れやすい方!

夏で焼けたお肌を美白したい方にとってもオススメです☆


HPはこちら★ http://lypo.medsup.jp/

冷蔵便で届くそうですよ♡

2箱買った方が500円お安くなります。


けちって楽天のとあるお店で購入したら、常温便で届いたので、、、

公式サイトで購入することオススメします。


Instagramぜひ見てくださーい☆

美容ネタ中心でアップしています。

https://www.instagram.com/chisa.mk/

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN