【動画あり】10年愛用!毛穴汚れがどろどろ落ちる!パナソニックスチーマー

スキンケア

もう10年以上愛用している、パナソニックスチーマー

新機種に買い替え、今は何台目だろう??

でも他のブランドに浮気したことはありません!

今回は毛穴ケアもハリもトーンアップもこれ1つでOK!

大人気スチーマーをご紹介します。

パナソニックスチーマーの良いところ♡

①なんといってもナノケア!

パナソニックといえば、ナノケア。

ドライヤーではナノケアは有名ですが、スチーマーでもナノケア。

角質層まで届くナノサイズの粒子が肌のハリ感をアップ!


②温冷スチーム

自動で温冷モードが切替ながら温かいナノケアスチーマーと

冷たいスチーマーが交互に出てくるので、

毛穴を開いたり閉じたりと急冷マイクロミストの引き締め効果がはんぱない。


③多種多様なモード選択

現在使っている機種で異なりますが、5、6種類の温冷モードが選ぶことができます。

私の使っているEH-CSA95では6種類のモードがあり、

7分~13分間スチームケアができます。

クリア肌コース、ハリ/弾力コース、皮脂ケアコース、

クイック温冷コース、温スチームコース、クレンジングコースの6種類。

いつもクリア肌コースを使っています。


また、メイク落としケアとして、

より一層毛穴からメイククレンジングをしたいという方にも

パナソニックのナノケアスチーマーはおすすめ。

温かいスチーマーを使用することで、毛穴が開き、

毛穴の奥深くに詰まった汚れもキレイさっぱり落とすことができます!

スチーマー中にマッサージをしながら使うとより効果的!

使用前と使用後では肌のトーン、目の大きさが格段に違いが!!

パナソニックの効果を動画にまとめてみました♡

動画後半になるにつれ、肌のトーンがアップしているのがわかります。


使用後は本体、水タンクを乾かしてカビが生えないようにケアすることも大切♡


関連記事 

ヘアビューザーとナノケアで髪を半分づつ乾かしてみた結果♡



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN