ぬると唇が3mmボリュームアップ?! 医療機関専売のラシャスリップス

スキンケア
いいね! 0件

こんばんわ☆chisaです。

本日は売切れ続出!美容クリニックでしか買えない、

大人気のリップ美容液【ラシャスリップス】をご紹介します!


実はこちらのリップ、

コレ、本当に??と疑いたくなるような効果実証

メーカーHPに記載されているのです。女性なら気になるフレーズがいっぱい♡♡♡

でもきっと売れているからには効果を感じている人が多いからなのだろう。。

Image title


【ラシャスリップスの効果】

■つけてから10分後には80%の被験者が

  1.6mm以上唇がボリュームアップ!

■4週間以上使用した人は唇が2~3mmボリュームアップ!

1日中保湿が続く!

アンチエイジング効果(くすみ、小じわ解消)



ラシャスリップスは、アメリカ産のリップ美容液で、

『塗るヒアルロン酸』とも巷では言われています。

アンチエイジング効果の高い特許取得のコラーゲンブースター配合のリップです。



それでは私のうっすい、シワシワ唇で効果をご紹介。かなしいほどにシワシワ。あとゆがみが涙。

お試ししたのは、無色透明タイプ。

透明カラーが一番人気!ですが、色つきもあります。(全12色)

Image title


特許取得コラーゲン   海洋性コラーゲン   ヒアルロン酸配合

で、唇をふっくら&血行をよく見せる効果があります。


めちゃめちゃツヤツヤ!ハリ感までアップ!

実際に鏡で見ると唇だけが抜きんでて目立つほどぷるぷるに。

Image title


粘着性のあるテクスチャーで付けると少しだけピリピします。

ピリピリ感は、大人気のDior マキシマイザーに似ているかも。

唇の輪郭を少しはみ出して塗るくらいがポイント☆

Image title



【色展開】

私はオフの日や夜寝る前も使用したかったので、透明を購入しましたが、

ラシャスリップスの色味は豊富で全12色。


透明以外の人気色は321のレッド系、323のブラウン系。

種類によってはラメ・パール・ゴールドパール入りもアリ。

(透明にはラメなど何も入っていません)

Image title


発色は薄めなので、見た目よりも少し濃いめを選ぶと良いかも♡

Image title


大人気ゆえ、欠品の多いのが残念なところですが、

それなら、なおさら欲しくなるのが心情!


クリニックによっては、サンプルを置いてないところもあります。

私は2店舗目で見つけました。


お試しに行く際は電話で問い合わせてから行くことをおすすめします。

全国の取扱いクリニックはこちら


ラシャスリップス HP



Instagram 毎日更新中~☆

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN