人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

フローフシの限定リップSWIRLをゲット♡美容液成分でふっくらリップ

メイクアップ

今年4月に限定発売となった人気リップトリートメント、

FLOWFUSHI(フローフシ) 『LIP38℃ +1℃ SWIRL渦』

発売直後は行列ができていたり、売り切れ続出、SNSでも超話題商品となりました。

残念ながらその時私はブラジルにいました。


買いたくても買えない悶々とした日々・・・

7月に一時帰国が決まり、もうさすがに売ってないだろうな。と思って

コスメショップに入ったところ・・・

なんということでしょう!

商品がそろっているーーー!!

もちろん、即・購入。


すでに数名のマキアブロガーさんがレポしていると思いますが、

私も紹介させてくださいー!!


かわいい~パッケージも中身もかわいい♡

渦という名前通り、パッケージ中身のリップが渦巻いています。


ちなみに、色は3色あって、

ベージュピンク「Nude Pink 001」←このカラーを購入。
コーラルベージュ「Nude Coral 002」
クリアカラー「Nude Sparkling 003」



ちなみにどうして『LIP 38℃』なの?この数字の意味は?

理想的な唇の温度。をイメージ

しているからだそうです。


確かに体温36.5℃くらいが人の平均だと思いますが、

お風呂上りなど少し血流が良くなっている時の方が

唇が自然な赤みを増してキレイに発色していますもんね!


ちなみにもちろん限定カラー以外の定番カラー5色あって、

人の唇に合わせて選べるそうです。

人の体温をイメージしてカラーを選ぶなんて新発想で面白いですよね。


アプリケーターも唇にフィットする形に山折りに曲がっていて、

とっても塗りやすい!

また、カラーリップとして使えるだけでなく、

美容成分がたっぷりと入っているので、日中だけでなく、

夜お休み前のトリートメントとしても使用できます。

(色素沈着の心配もありません。)



なんと1本に300億個の乳酸菌「ラ・フローラ」が配合されているとか!

食事でリップがとれた後もうるおいキープ。

7日間使用すると唇のふっくら具合に違いがでるそう。

血色感・縦ジワ・はり、ボリュームに効果があり!

また、日中ケアとしてSPF20 PA++で紫外線カット効果も。


もしかしたらまだ店頭に置いてあるかも?♡

ぜひチェックしてみてくださいね。

公式HPはこちら

chisaのInstagramはこちら

ブラジル美容・コスメブログ@brazil-beauty



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN