人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

一重さんだけじゃもったいない!二重さんにもおすすめビューラー

メイクアップ

こんにちは、ブラジル在住 美容ブロガーのchisaです。

私のチャームポイント(とか自分で言っちゃうw)は、まつ毛だったんですが、
最近、年齢とともに量が少なくなってきたり、
まつ毛をビューラーで上げても、すぐに下がりやすくなってきました。。


ああ、もう自慢するポイントがない。。(←自慢にも元々なってない)
と1人落ち込んでいたのですが、最近お気に入りのビューラーを見つけて、
私のまつ毛と気分は上向きに急上昇しました!!

これ。塗るつけまつげのマスカラで人気のイミュさんプロデュースの
ひとえ・奥ぶたえさん用カーラーアイプチフィットカーラー


ビューラーが一重、二重とまぶた別にあるなんてビックリですよね



実は公式ショップでは人気すぎて、品切れ状態。
店頭か、ネットショップでしか現在買えません。

ひそかに口コミで人気だったため、ずっと気になっていて、
ようやくゲットすることができました。

とてもおすすめアイテムなので、レポートしていきますね。



私はもともと少し奥ふたえよりの二重です。
さらに右目は左目よりも厚いため、重たい印象に。

しかし、このフィットカーラーを使えば、まつ毛を根本からぐっとキャッチでき、
まつ毛を取り残すことなく、上向きにしてくれるのです。

特殊な構造をみてもらえばわかるように、この形がとても重要で、
通常のビューラーよりも高さがあり、幅広につくられています。
日本人の目元にちょうどよくフィットします。

あと、まぶたを挟まないのもGoodポイント!




カーブのあるビューラーを使うことで、
まぶたをぐいっと上げ、まぶたの生え際を露出させた状態から
根本カールすることができます。



どうしてまつ毛を上げる必要があるか?

まつ毛が下がっている状態はまつ毛が影になり、重たい目元になるからです。
まつ毛を上げることで白目をハッキリと見せ、目を大きくみせる効果があるからです。



マスカラを塗って、上向きまつ毛をキープします。

ナチュラルな中にも華やかさのあるまつ毛になりました。



ビューラー使用時の様子を動画にまとめてみましたので、御覧ください。



ビューラーするときのポイント

私は平均して10~15回前後に分けて、細かくビューラーを使っています。


鏡に対して、少し顔を横を向きながらビューラーをすると
カール状態がわかりやすいです。

一番頂点に達した時、肘が天井を向いている、上げた状態が理想的です。

慣れてくるととても簡単に上げることができるので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

アイプチ フィットカーラー詳細はこちらから

-------------------------------------------

ブラジル美容ブログはこちら 『@Brazil-Beauty』
南米に暮らす女性のための情報サイト『LAPAO』

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN