【CHANELイベント】今週末は綺麗になろう!1日満喫コースもご紹介

メイクアップ
いいね! 3件

 8/2まで六本木のミッドタウンで今話題のスポット!

CHANELのコスメイベント

フランスのリゾート地をモチーフにしていてとっても癒される空間です♡

Image title

沢山のシャネルコスメがぜーんぶ試し放題!!

しかもリップもコットン・綿棒・リップ筆が使い捨てであるので、気兼ねなくお試しできます~

普段店頭だと緊張してしまったり、何種類も試してみたい!方、

この機会は大チャンスですよ~~


BAさん他、メイクアップアーティストの方に

個別にメイクをして貰えるブース(30分)もあります。

ただ、私は平日3時ころに行ったのですが、メイクアップ個別ブースは1時間待ちだったので、

時間に余裕を持っていくことをお勧めします。(私は断念してしまいましたので、是非!)
土日はもう少し混んでしまうかも?!

Image title

ネイルは一度塗りでこの発色の良さとムラにならずでビックリ!

爪の白い所が多い私でも綺麗に隠せました。

ネイル用扇風機もありましたが、必要がないくらい速乾性バツグンでした。

早速欲しい物リストに入りました♡

Image title

さらにフォトジェニックなフォト―ブースも♡

青空部分は実はガラスなんですが、写真を撮ると背景に☆

時間帯によって空模様が変わるようです♪

写真をくれる他、ダウンロードもできます^^ お土産にファンデショーンのサンプル貰いました♡

Image title

最後に~私なりの今週末開催の六本木満喫プラン♡を勝手にご紹介します。

長くなったので、次のページへ~~

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN