人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

フローフシブランドが2018年末で終了!衝撃ニュース!モテライナーの素晴らしさ。

メイクアップ

モテライナー、モテマスカラ、LIP38℃など

@コスメや美容雑誌で数々のコスメ大賞を受賞、HITを生み出してきた、

『FLOWFUSHI -フローフシ-』

2018年末にブランドを終了することが昨日発表しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180903-00010000-fashions-life


えええええええーーー超ショックーーー

つい先日、限定リップの記事も書いたのに・・・↓↓

フローフシの限定リップSWIRLをゲット♡美容液成分でふっくらリップ



超大好き、フローフシ!という訳で、

本日と明日は、フローフシ紹介デー!!

お気に入りの2商品をさらにご紹介します。


まずは、7月の一時帰国で買いだめしてきたほど愛用中の

『モテライナー』

美人な友達からの口コミで、モテライナーが良すぎて困る!ということから、

購入に至りました。

まずこのアイライナーは鉛筆のような八角形パッケージが特徴。

よく販売されているアイライナーでこの形ってみたことがありますか?

丸いものが多いですよね。


目元という小さいところにさらにほっそいライナーを書くんだから、

手元が震えない訳がない!!!(私の筋肉が落ちてるって話ではないのよw)


しっかりとグリップできる高級感のあるアルミパッケージ。

また、極細~極太まで思いのままにかける、

しっかりとコシのある筆職人技の「大和匠筆」

ちょっと押し付けたくらいじゃびくともしない!

コシの強さはまるでさぬきうどんのよう。

(香川県出身だから言ってるんじゃないわよ。)

カラーは4色展開。(ブラック、ネイビー、ブラウンブラック、ブラウン)

上が、ブラウンで、下がブラック。

あの大人気売り切れ続出したチェリーチークカラーももちろん買いました♡

私は太くアイライナーを書くと目が小さく見えるので、

極細ラインを昔からひいています。

モテライナーは、そんな私にぴったりのアイライナーだったんです。


上には、ブラックラインでしっかりと瞳の黒を強調させ、

下瞼は黒目までの1/3をふんわり優しく。

また、モテライナーは、夕方までにじみ知らず!

水、汗、皮脂に強い!

大量の水でじゃーじゃー流しても・・・

全くにじんでない!ちなみにタオルでごしごし拭いてみたけど、変わらず。


さらに、夕方までキープできるものは、ウォータープルーフで

メイククレンジングでごしごししてしまうものも多いかと思うのですが、

「お湯でオフできる」のもポイント。

さらにさらにー!

私は目元だけが極端に肌が弱く、メイクを数日連続で続けると

肌荒れをしてしまい、ステロイド軟膏が手放せなくなる時も。

合わないコスメだと目元が2倍に膨れ上がるときもあるのよ。


しかーーーし、

モテライナーは、肌あれしない!!!ま・じ・で!

これまで肌荒れを気にして、にじむアイライナーだけを使用し続けていた私には、

本当に画期的なアイライナーでした。



開発にかけた5年の歳月、地球1周分もライナーを引いて実験をしたフローフシ。

試した15万本のうちの頂点の完成品が1本がモテライナーなんです。


今、公式HPを見たら、これがアイライナーの最終形!

これほどまでに素晴らしいアイライナーはない!みたいなことが書いてあって、

実は終了を予言していたのではないかと思うほど、

胸が熱くなってしまう・・・


これがなくなるなんてショックすぎて失神しちゃいそう。

でも2019年元旦になんだか新しい予感を公式Instagramでも書いているので、期待大!


モテライナー公式HPはこちら。


chisaのInstagramはこちら

ブラジルコスメ・美容を紹介@brazil-beauty


台風21号の風で各地に被害が出ていますね。

私の地元四国も影響があり、驚いています。

皆さん外出の際は、突風にはお気をつけください。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN