紫外線カットは当たり前!大気汚染まで防御するランコムBBクリーム

メイクアップ

2017年2月にリニューアルした

ランコム UVエクスペールBB 30ml 6264円(税込)をご紹介♡

↓↓こちらは過去の限定キットです。スミマセン。。でも最後に別のお得キットをご紹介しやす!

Image title

私が購入したものは、2色展開中、

COMPLETE①:標準色 明るくツヤのある仕上がりです。


まず初めに驚いたのが、グレーっぽいカラーにおののく!

『・・この色本当に大丈夫なの??逆にくすむんじゃ・・』



・・・とまぁ、始めは半信半疑でしたが、

これがっ!肌お肌になじんでをキレ~イに補正してくれるのです♡

光でくすみをとばしてツヤ肌に変身☆あ~もうこりゃレフ板要らないわーw

Image title


顔に付けてみるとこんな感じ!(左画像が何故かどやってる・・)

ニキビ跡の赤みや小鼻まわりも自然にカバー!

Image title


ちなみにこのBBクリームの難点をあげるとすればファンデーションの色選びです!

普段ベースメイクは、日焼け止め⇒BB(下地)⇒ファンデーションの順番で使用しています。


あまりにもBBのカバー力が高くトーンアップするので、

手持ちのファンデの色と合わない!(涙)

ファンデは店頭で色合わせをしてもらったのですが、

それ以上にワントーン明るくなってしまうほど!そう、ある意味すごい。

Image title


という訳でファンデーションの色を下げるか、

2色展開なので、ナチュラルな仕上がりのCOMPLETE②番が良いかもしれません。

右:COMPLETE①:標準色 明るくツヤのある仕上がり

左:COMPLETE②:ナチュラルな仕上がり

Image title


次のページではこのBBクリームの

『凄い紫外線カット効果!』『お得情報』をご紹介♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN