新規オープン 船旅気分が味わえる【星野リゾート 界 アンジン】でリゾート気分☆

ライフ
いいね! 2件

こんばんわ、chisaです。

マキアオンライン編集部サマよりご招待いただき、

4/13に静岡県伊東市に新規OPENした、

【星野リゾート 界 アンジン】に行ってきました☆


界 アンジンは日本ではじめて西洋式帆船が作られた

伊東の地にちなみ、船旅をテーマにした温泉旅館です。

マキアブロガー同期の村田裕美ちゃんと参加してきましたので、レポートいたします♡

Image title

まずは、エントランスでホテルチェックイン☆

界 アンジンは船旅がテーマなので、乗船チケットをもらいます。

この時点からもうワクワク☆

こちらのチケットはアンジンに来た思い出の品に♡



【館内の紹介】

Image title

まず屋上の『サンブエナデッキ』へ☆

旅で疲れた体を癒す絶好のロケーションです。

船の甲板をモチーフにした、太平洋を一望できる開放的なデッキでは、

晴れた日は、空のグラデーションが美しい朝焼けや夕暮れ

月が海面に反射してできるムーンロードまで見ることができます。

(当日は残念ながら曇りでしたが、地平線遠くまで見渡せましたよ)



Image title

海風が心地よく、こちらで一杯!といきたい方もいらっしゃるのではないでしょうか♡

なんと!こちらでは19時までビール2種類が飲み放題んです!!


↑↑『運転お疲れさま♡ ビールどうぞ♡』なーんちゃって♡キャー妄想。 (←完全おっさん目線)

デッキのお隣は大浴場なので、湯上りビールも楽しめます。


Image title

ちなみにビールだけでなく、お茶2種、おつまみ、アイスキャンディもお好きなだけ♡

私はお酒が飲めないので、お茶で乾杯。



【大浴場の紹介】

デッキのお隣、大浴場もオーシャンビュー!

御影石を使った内風呂と海風を感じられる岩づくりの露天風呂の2種。

Image title

肌の角質オフに効果があるアルカリ性単純泉タイプの温泉で

入浴後は肌がとってもつるつるになりましたよ。

洗い場や洗面台など個々のスペースが広くゆったりとしているところもうれしい。



【客室の紹介】

界 アンジンは地上8階建て45室中、全室オーシャンビュー♡

今年8月10日開催の按針祭 海の花火大会はこちらのホテル内から一望でき、特等席に!!

伊東市は、初島へのアクセスもよく、夏はアクティブに楽しめるスポットです。

Image title

お部屋はスウィートルーム、ツイン、ダブルの3タイプのお部屋があり、

こちらは広々としたリビングを兼ね備えた、重厚感のある造りのスウィートルーム。

全面ガラス窓で外が遠くまで見渡せて、開放感のあるお部屋です。

Image title

非日常空間が味わえるので、ご家族、ご夫婦、恋人と記念日に訪れても♡

Image title

天井が高いって最高だな。(CM風)



Image title

こちらはツインルーム♡

壁のアートウォールは三浦半島で活躍した船のパーツで出来ていて、雰囲気◎。

部屋ごとにデザインが違うそうなので、宿泊された際はチェック必須。


Image title

お部屋のルームキーまでおしゃれなデザイン。

販売もしていたので1つ購入♡ アンティークデザインがツボ☆



Image title

アメニティや室内設備はこちら☆

アメニティを包んでいるオリジナル風呂敷も持ち帰りもOKです。


ドライヤーがパナソニック、空気清浄器がプラズマクラスターだったりと、

こちらも女性が気になるポイントではないでしょうか。


室内着は作務衣浴衣タイプなので、私のように寝相が悪くてはだけてしまうよって方は、

パジャマを持参しても良いかもしれません。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN