人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

海外旅行におすすめ【ナノケア】ヘアドライヤー

ヘア

こんにちは!ブラジル在住のchisaです。

海外旅行に行くと肌や髪の毛が海や紫外線でバサバサなんてことありませんか?

ホテル備え付けのドライヤーでは髪が焦げている気がする・・・?!


海外に引っ越しをした際、これだけは欠かせなかったものといえば、『ドライヤー』です。


私のおすすめNO,1は、

【パナソニック ナノケア ドライヤー】

2005年の発売第1号機からずっと買い替えてきて今、何代目だろう?というくらい愛用。

(前回ブラジルに住んでいた際、旅行用のとっても小さいドライヤーを

使っていたのですが、やはり日本で使っていたものとは格段の差・・・)

Image title

中国人旅行客の方にも日本の美容家電は人気ですが、その一つに

パナソニックのナノケアは上位ランクインしているそう。


今回、出国準備の際、秋葉原の家電量販店でいくつか家電を購入しましたが、

前回ブラジルに出国した2013年と今回2017年を比較すると、

これまで隅に小さくコンパクトに収まっていた海外家電ゾーンの

スペースの差が5倍くらいに広がったようにも感じました。

(中国人観光客は、2014年から急増したそう)



ナノケアの魅力といえば・・・♡】

ナノイー:水分量たっぷりのナノイーが髪に潤いを与え、
髪のキューティクルをはがれにく、地肌も守ってくれます。

紫外線にも強い髪へ!

速乾性:1800Wのハイパワーでスピード速乾


<多様なモード切替え>
温冷リズムモード温冷を自動切り換え。うねり・くせ毛の改善。
これがとっても魅力的!

         暑さで髪の中にこもってしまい、より乾きにくくなるのも

         冷風自動り替えで防止!

SCALPモード:約60℃の低温で地肌と髪に優しく乾かしてくれます。

SKINモード髪だけではなく、顔にも使える!ナノケア!

      ドライヤーを顔に1分間あてると肌の潤いを保ちしっとり肌へ!


Image title

このナノケアモデル(EH-TNA9)は少し大きめで海外のみでしか使用できませんが、

日本と海外両方で使用できる、コンパクトタイプもあります。


この上の穴から、ナノイーが出てきます。

風量や使用した感じは日本モデルと違いはありません。

もうナノケアなしの生活なんて考えられない!!(笑)

Image title


ちなみに過去には、人気のドライヤー2商品で片側づつ乾き方の比較記事も書きました。

ヘアビューザーとナノケアで髪を半分づつ乾かしてみた結果♡

Image title

パット見、写真だけみるとヘアビューザーが良く見えますが、

よく記事を読むとナノケアの魅力がわかります。





今日は雑貨もの市場へ。 ブラジルフルーツの形をした、 手作り石鹸が可愛い😆💞 使っても、香りのする置物としても可愛い🍇 . . あとおばあさんが自宅で生成している精油がかなり気になって購入✨かなり売れてた! あとは、ジャムとグルテンフリーのキャラメルソースを購入。 . #フルーツ #フルーツ石鹸 #フェイラ #マーケット #オリジナル #石鹸 #くだもの #香り #可愛い #お土産 #プレゼント #母の日 #ブラジル #雑貨 #市場 #小物 #手作り #ハンドメイド #オリジナル #海外 #海外生活 #soap #handmade #original #feira #present #fruit #mothersday

chisa.mkさん(@chisa.mk)がシェアした投稿 -

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN