大人ニキビ即効性あり☆女性に嬉しい効果がいっぱい入った漢方薬

ボディ
いいね! 1件

こんばんわ!chisaです。

突然ですが以下に当てはまるわ!という方はいませんか??


ある日突然ニキビができ始めた

手足が冷えやすい、疲れやすい、疲れやすい

生理痛が重い&不順である

落ち込みやすい性格である


あーこれすべて私のことです!!


実はここ最近毎日のように1つは大人ニキビが出来ていました。

これまでは、いつか治るだろうと放置していましたが、あまりの頻発さに皮膚科へ。


いつもニキビの薬というと塗り薬のダラシンTゲルです。

出来てしまったニキビにはこれが王道!といった薬ですよね。

Image title

今回もダラシンを処方されるつもりで行った私ですが、

先生から聞かれた質問は上にも書いたコレコレでした。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

先生「冷え性?」      私「はい!寒気で吐き気がします!」

先生「生理が重い&不順?」 私 「生理痛で救急車にお世話になった事がある程激痛です!」

先生「疲れやすい?」    私「こたつと仲良しなもんでww 運動嫌いっす」

先生「くよくよしやすい?」  私「・・・・・・(どちらかと言えばくよくよしやすい気がしてきた・・・汗)



という訳で私が処方されたものは、いつもの塗り薬ではなく、

『漢方薬』でした。

飲み薬というと、結構 抵抗感のある私。



実は過去に飲むことを中断してしまった漢方があります。

まずはそちらをご紹介。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN