むだ毛を一気に脱毛♡はちみつワックスで夏肌へ

ボディ
いいね! 0件

はちみつと水あめのソフトワックスでしっかり脱毛♡

マキアオンライン編集部さまより

『エピラット 脱毛エステ ハニーワックス脱毛』を頂きましたのでレポート♡

Image title

エピラット ハニーワックスは、はちみつと水あめ配合なので、

自然にある成分でお肌に負担をかけず脱毛できるアイテムです。

しかも優しく脱毛できるので、痛みが少ないのも特徴。


ほんと、みためおいしそう・・・・!

Image title



水あめ成分のため、糸を引くことがあるので・・・

服やその他周辺にはつかないようにご注意☆

(手についた分は綺麗に落とせます♡)

Image title


ワックスをのばす用のへらで出し口をそぐようにすると綺麗に出せます。

Image title



1mm程度にうすーくうすーく伸ばします。これは極厚。

Image title


はい、それでは次のページでは実際に脱毛してみたいと思います!


今回はより分かりやすくどのように脱毛されるかをご紹介したいと思いますので、

友情出演としてうちの主人の足をお借りしました。

(男性毛が苦手な方もいるかと思いますので、ごめんなさい・・・)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN