うがい薬が使えない妊婦さんも子供も使えるのどスプレー♡

ボディ
いいね! 0件

日に日に寒くなってきますね~。

家では超冷え性のためルームソックスを愛用しているのですが、

こたつに入ると暑くてソックスを脱ぐ⇒ルームソックスがこたつの中で消える

⇒新しいものを使う⇒掃除のときに大量のソックスを発見という無限ループです(笑)


さてさて、本題ですが。

最近、風邪をひいてノドが腫れてツバを飲み込むのも苦しい!というそこのあなた!




・・・・朗報です!

のどのイガイガを即!!治すのにぴったりな商品をご紹介します。



 オーガニックのどスプレー 1512円 

(オレンジ味とミント味の2種類)


コレすでにネットでは売切れ中な大人気商品なんですよ。

(店舗ではコスメキッチンなどで購入できます。)

Image title

抗菌、炎症抑える、治療、予防もできるのどスプレーで、

免疫力アップに効果的なマヌカハニープロポリス

空気が世界一綺麗と言われている、オーストラリア タスマニア島でしか取れない、

超超超希少なレザーウッドハニーが使用されています。

(このスプレーは原産国はオーストラリア)



こののどスプレーは、もはや薬ではなく食品という基準。

2年半という歳月をかけ、かなり厳しい基準をくぐりぬけた、

オーガニック95.9%の商品です。

(あと数%は容器がオーガニックではないかららしい)



妊婦さんはイソジンなどのヨウ素系のうがい薬は使用できないそうなのですが、

このスプレーは妊娠中も、また2歳以上のお子さんも使用できます!



これは発表会で聞いた小話なんですが、

上でも説明した通り、中身がすっごーーくお高い成分が入っているそうなんですよ。


某百貨店さんに商品説明に行ったところ、うちでは安すぎて置けない!!!

こんなに良い成分が入っているんだから、

もっともーっと価格を高くしても良いんじゃないかと。



でもそこはたかくら新産業さま。

低価格を断固として譲らなかったそうです。

普通ののどスプレーと比べると何倍も高価に感じるかもしれませんが、

このコスパは最強だと思います!!



現在こちらの商品は人気すぎて、ネットでは予約受付中(12月上旬発送予定)

http://www.takakura.co.jp/fs/takakura/made_of_organics/M15016


でもコスメキッチンでは売っていたので、待てないわー!という人は

ぜひ店頭で見てみてくださいね☆



Instagram もっぱら更新中~☆

最近は私の今年のベストコスメもアップしてます。

https://www.instagram.com/chisa.mk/

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN