ワンコインコスメ第3弾〜フェイスマスクで自宅で簡単保湿ケア!〜

スキンケア
いいね! 0件

こんにちは、bekiです♪


ご覧いただきありがとうございます。


この時期に使用するフェイスマスク、

お風呂上がりは特に、ヒンヤリクールダウンしますよね。

今私が使っているマスクはこちら。


前回に続き、ワンコインのスパ良しアイテム♪


Image title


💄コーセー💄

クリアターンホワイト

浸透ホワイトマスク


5枚個包装で購入できます。

大体500円前後。

なので、1枚約100円でお肌のケアができます。

使用頻度は、2~3日に1回、月に約10枚使用。

ということは、月1000円ほどなのです!


お財布に優しいだけでなく、このマスクのもう一つ魅力的な点は「個包装」という点。

とても衛生的ですよね。

旅行など外出の際も、個包装だと持ち運びが便利です。


ちなみにちらのマスク、 パターン違いが4種類。

それぞれにマスクの配合成分などが異なっています。


乾燥が気になって仕方なかったこの夏

(そうです、わたくし、乾燥防止で、屋内マスク生活しております。以前のブログ参照)、

乾燥小じわと保湿ケアを目的とし、ヒアルロン酸が配合されたパックを選んで使用しています。


素材ですが、コットン生まれ、マスクも厚手となっています。

美容液がたっぷり含まれる性質を兼ね備えています!


実際使用してみましょう♪


1.袋からマスクを取り出し、パックを広げ、顔全体にのせます。

空気が入らないように、軽く押さえて肌に密着させましょう。

2.目元もケア可能、液が目に入らないように注意!

3.10分ほどおいて、マスクを取ります。

肌に残った美容液は手のひらでなじませると効果的♪


プラスしてbeki流が一つ!

個包装マスク内の美容液は

デコルテのマッサージに使用します♬


パックして10分、マスクが乾燥した!と感じるほどに。

やはり肌は乾燥しているようで、パック後の肌の保湿具合を、肌を触って、鏡で肌を見て、感じ取れます。


マスク内の美容液も顔や体になじませます。

Image title


自宅で手軽にできるお手入れは、忙しい時の救世主!

お肌に、お財布に、持ち運びに優しいマスクをお手頃価格で試せますよ♪

気になる方は是非お試しくださいね^ ^


Image title


ご覧いただきありがとうございました😋


インスタグラム

💄bekimaquia💄クリックどうぞ♪

beki

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN