一色ネイルで品のある手元を〜beki nail 10月ver.〜

ネイル
いいね! 0件


こんにちはbekiです😊


ご覧いただきありがとうございます♬

 

今日はネイルの話💅

 

仕事柄、シンプルネイル派の方は多いと思います。

私もその一人。

肌なじみのいい色でネイルを楽しんでいます。

 


今月はこんな感じに仕上げました。

Image title


ネイル施術10日ほど経過のお写真。

ベージュピンクのラメ入りです🌹


私、爪伸びるのが早いみたいで、

最近は4週間周期から3週間周期でサロンに行ってます🤗

 

光の当たる角度によっては、

ラメがキラキラ光ります✨

生え際との境目もあまり気にならず、

飽きのこない色味💅

 

ラメの粒子も細かいので、

品のある手元を演出できると思いますよ♬

ネイリストさんに勧められて今回この色にしましたが、気に入りました♪

 

ネイルサロンでは、

ハロウィン柄のチップもディスプレイ

されていました♪

この時期ならではのイベントを、ネイルで楽しむのもいいですよね⭐️

 

一色ネイルではありますが、

手元がきれいだと、

テンション上がります😍♡

ちょっとしたときに、

ネイルしている手元を見て、

女子だなぁと感じちゃいます♬♬

 

これからの季節はまさに、”乾燥”とのたたかい

ネイルケア(ハンドクリームやネイル用オイルなど)をして、

きれいなネイルをキープしていきたいですね♪

 

ご覧いただきありがとうございました⭐️

 

instagram

💄bekimaquia💄

↑click HERE↑

 Image title

beki🎃

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN