細身で万能!薄塗りで気になるところを隠してくれるメイクを実現!美容成分入りコンシーラー

メイクアップ
いいね! 1件

こんにちは☀️bekiです♬

ご覧いただきありがとうございます♬

今日はベースメイクのお話で、

夏のお化粧のお悩みの一つを改善できることを紹介できたら✨と思っています。

さて、みなさん。

この時期のメイクのお悩み。

汗で化粧が落ちるのが嫌だったり、

厚塗りはしたくない!

って思う事ないですか?

でも、

薄塗りだとシミやソバカスは

隠せない。

そう思いますよね。

でも欲張りな私はこう思っちゃうのです。

そう、夏のお化粧は、

薄塗り、かつ

隠せるものは隠したいんです。

今日は、私がこの夏私が出会った、
薄づきでしっかりカバーする美容成分の入ったコンシーラーを紹介します♬

ちなみにこの日のベースメーク

コンシーラーとファンデーションで仕上げました(手抜きで、しかも髪型決まってない💦w)。

使用しているコンシーラーはこちら!

💄コスメデコルテ💄
ホワイトニング コンシーラー
01 ライトベージュ
《美白部分用ファンデーション》


パッケージには

紫外線からお肌を守りながら、
メラニンの生成を抑え
シミ、ソバカスを防ぐ薬用美白コンシーラーです。

との表記が。

ビタミンC誘導体の美白成分が含まれており、コンシーラーでありながら、美白ケアもできるアイテムなんです!

また、グリチルリチン酸誘導体という、肌荒れ防止の成分も入って、肌に優しく、
SPF35/PA++で紫外線対策もできます!

ボールペンほどの細さ、スタイリッシュで高性能の1本!

次のページで、使い方をみてみましょう♬

→→→→→→→→next page→→→→→→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN