beki流夏の楽しみ方2017美容編

ライフ
いいね! 0件

こんにちはbekiです☀️


ご覧いただきありがとうございます😊

今回は、ちょっとした近況がてら、

bekiのライフスタイルを紐解きます^ ^

*nail  changed*


月一でネイルを変えました💅✨

表参道駅から徒歩5分ほどのサロンにて、

サーモンピンクに仕上げました^ ^

手元は単色ネイル派。


肌馴染みのいい色味をネイリストさんと毎回相談して決めています^ ^


夏だから明るい色を手元に持ってきてもいいかも✨

と一言かけていただき、サーモンピンクにトライ♬

なんとも可愛く、夏らしい🏖☀️

*hair cut*


伸ばしに伸ばしてた髪も10Cmほど切って軽くしました✂︎✨

とりあえずカットのみ(時間がなく、パーマは断念)
地毛が茶系のため、カラーはしておりません。

あー軽くなった軽くなった🤗

ドライヤーの手間がだいぶ軽減されました。

季節を感じるのって大事♡

私の場合、ここ数年は紫外線と日焼けをおそれてるためw

ファッションや美容系で夏を取り入れて楽しんでます^ ^

みなさんはどんな夏を楽しんでますか?

ご覧いただきありがとうございました♡

マキア発売中📕✨

インスタグラム💄bekimaquia💄
検索ください🤗

beki♬

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN