これはチョコレート?!見た目も色も女心をくすぐる可愛すぎるアイシャドウ★

メイクアップ
いいね! 0件





皆さん‼️‼️

これ、何に見えますか?!

チョコレートに見えませんか?!



Image title


高級そうなチョコレートみたい♡


でも実はアイシャドウなんです‼️‼️‼️



そう!!!

2015年8月に発売され、大人気だったあのアイシャドウから新色が登場✨✨



今回は、2017年  バレンタイン限定色です♡




Image title




ルナソル


デュオ・ドゥ・ショコラアイズ



EX  04  

 Chocolat  Fraise

(1月27日 限定発売    1色)



可愛い小箱の中に2粒のショコラカラーが並ぶ、バレンタイン限定の2色セットアイシャドウ★






見た目も色も可愛すぎるこのアイシャドウ‼️

今回もショコラをイメージしたビタースウィートな香り付きです♡







2色はこんな感じの色味です⇩    ⇩



Image title



上のほうにうっすら見えるのがピンクです💦


手の甲ですとすごく薄いのですが、目もとにつけるとちょうど良いです!!












パレットの中のピンクは見た目、すごく可愛らしいですが、

青みがかっているピンクなので、

大人っぽく、可愛らしさの中に潜む色っぽさが出ます★






ブラウンは、ボルドーっぽいブラウンです★

発色がとても良いので、チップに少量つけるだけでOK✨✨


普通のブラウンより今風のお洒落な女性らしい目もとになれます◡̈⃝⋆*





見た目も色味も最高です♡

さすがルナソル‼️‼️‼️





リピートしたいアイシャドウなので、限定発売なのがすごく残念です💦💦






デュオ・ドゥ・ショコラアイズ、

大人気なので、また新色が登場してくれることを心待ちにしていたいと思います♡





デュオ・ドゥ・ショコラアイズのこの限定色、完売間近らしいので、どこかで見つけたらラッキーですよ‼️‼️

是非タッチアップしてみてくださいね(^○^)




























azu★


































RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN