ピンク好きは絶対にGETすべし!!! 大人可愛くなれるアイシャドウはこれだ!!!

メイクアップ
いいね! 0件





今年の春の新作アイシャドウは本当に私好みのアイシャドウばかり‼️‼️‼️




欲しいなぁと思うアイシャドウが沢山ありすぎて、どれを買うか悩みましたが、この前ご紹介したアイシャドウの次に購入したアイシャドウはこの華やかアイシャドウ👑




このアイシャドウも一目惚れでした♡






Image title




RMK


フェイスポップ アイズ         (6色)



全て1月6日  限定発売      



私が購入したのは、


01       シルバーゴールドベージュ




今季のRMKは


大人に似合うピンクのオンパレード




だから、ピンク好きにはたまりません‼️‼️

ピンク好きの方‼️‼️必見ですよ‼️‼️‼️




フェイスポップアイズは、ピンクとベージュがテーマで、このアイシャドウをつけると、華やか&大人可愛い目もとになれるのです!





・ピンクは好きだけど、幼く見えるのが嫌💦



・もう大人だし、ピンクはさすがになー💦




と、思っている方いましたら、今季のRMKはオススメですよ✨✨


大人も似合うピンクですので、安心して使えます(^_−)−☆




ベージュとのセットなので、ベージュと合わせて使うことで、ピンクだけでは出せない大人な印象もしっかり出せます★






使い方も色々‼️‼️

その日の気分で、ピンクを多めにしたり、ベージュを多めにしたり。

その日のファッションに合わせてもいいですね☆


女性らしい華やかさをプラスしたり、甘さの中に隠れたクールさを引き出したり、その日の気分でメイクをチェンジ✨✨







Image title



私が購入した、シルバーゴールドベージュは、お店の方いわく、6色の中で1番ラメ感があるみたいです◡̈⃝⋆*



確かに、付けた瞬間にパッと華やかになりますね‼️‼️

ただ、落ち着いたラメ感なので、大人でも使いやすいです♡

上品さ、大人っぽさがちゃんと出ます(^_−)−☆





色はこんな感じで薄づきです ⇩



Image title


上がベージュで、下がピンク★



ベージュが薄いですが、目もとがとても明るい印象になりますね☆

あまり、濃いベージュが好きではない方や、明るさを出したい方にはオススメなベージュです♡




ちなみに、私が今ハマっている使い方は、

ベージュをアイホール全体につけてから、ピンクを黒目の上だけにつける使い方(^○^)


RMKの広告のモデルさんと同じ使い方です♡




色々と使い方があると思うので、楽しみながらたくさんチャレンジしていきます◡̈⃝⋆*




他のアイシャドウとも使えそうですよね✨✨










ピンク好きの皆さん、

売り切れる前にRMKを要チェックですよ♡






















azu★




























RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN