これさえあればノーファンデでも余裕♡ カバー力も明るさも手に入る優秀化粧下地!!!

メイクアップ
いいね! 2件





いきなりですが。

実は私、最近ファンデーションを使っていません!!!


仕事の日も!!!




朝は化粧水をつけた後、この化粧下地さえつければ、ファンデーションは不要なんです♡





その優秀な化粧下地とは‼️‼️✨





Image title




マキアージュ


パーフェクトマルチベース    BB


SPF  30      PA ++


日中用美容液・化粧下地



カラー〔ライト・ナチュラル〕





マキアージュのパーフェクトマルチベースは、化粧下地ですが、この1本だけで


気になるくすみ・毛穴・色ムラをカバー‼️


肌を明るくしてくれて、顔の印象をパッと変えてくれるのです◡̈⃝⋆*




なので、この化粧下地さえあれば、ファンデーションは必要ないんです★


ファンデーションが必要ないってことは、結構厚塗りになるのかな?

と思うかもしれませんが、そんなことありません(^_−)−☆



頑張って隠してる感は全くなし‼️‼️


まるで、もともと


「キレイな素肌」


かのような仕上がりになりますよ(^○^)



少量でも伸びがよくてスルスルつけられます★



Image title


伸ばすと👇


Image title



すごい伸びますよね‼️‼️





♡パーフェクトマルチベースの素晴らしいところとは?!




・10時間の化粧もち‼️‼️

仕事終わりに鏡を見てもパーフェクトマルチベースが落ちていることはありません!!


パーフェクトマルチベースの上にファンデーションを重ねた場合も化粧崩れしにくいみたいです★






・濃密美容効果✨✨


乾燥した肌にもなめらかに広がり、角層深くから弾むような艶やかな肌に導いてくれます☆


メイクオフした時の肌のスベスベ感、しっとり感に感動しています‼️‼️

メイクしている時も肌を守ってくれているんですね◡̈⃝⋆*





・毛穴、色ムラカバー‼️‼️


光の効果で、毛穴や色ムラをカバーしてくれ、まるで素肌から美しい、明るく均一な肌に整えてくれます✨✨






・UVカット効果✨


日常の紫外線から肌を守り、シミやソバカスを防いでくれます☆







美容液、カバー、化粧のり・もち、UVカット  


などなどマルチな効果で肌を整えてくれるパーフェクトマルチベース♡

実は、


MAQUIA  2016年 下半期  

ベストコスメ



にもランクインしていたのです👑✨✨



Image title


下地&BB・CC部門    にて、


見事に  👑  1位  👑    を獲得✨✨





本当に優秀な化粧下地です(^○^)






化粧下地なので、もちろん上にファンデーションを重ねても問題ありません!

ファンデーションを重ねると、よりお肌がキレイになりそうですね✨




私の場合は、パーフェクトマルチベースの上に気になる目もとのみコンシーラーをつけて、軽くパウダーをつけてベースメイクは完ぺき♡




Image title




本当にファンデーションを使用していません◡̈⃝⋆*



でも、肌が明るくなりますし、艶肌になれるのでパーフェクトマルチベース、お気に入りです★


メイク時間も短縮できますしね(^○^)











マキアージュ


パーフェクトマルチベース  BB


は、自分の肌色に合わせることがきる

2色展開です★





ドラックストアにも売っているので、お試ししてみてください◡̈⃝⋆*













azu★














RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN