時短!手間なし! そして痩せられる&体重維持できる健康的な簡単料理♡

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最近ハマっているもの………

それは、料理✨✨✨


休みの日に、料理を作ることにハマっています♡





しかし、私はあんまり料理が得意ではありません💦💦


ということで、時短&手間なしな料理から頑張ろう‼️‼️と決意しました★




せっかく作るなら、健康的で、しかも痩せられる&体型維持のできる料理がいいなぁと思い、本を参考に作っています◡̈⃝⋆*





簡単で美味しくて、健康的に痩せられる料理を少しずつ、ご紹介していきたいと思います♡




ここでご紹介する痩せやすい料理(おかず)は、


太る原因となる血糖値の上昇を抑え、酵素の多い食品で代謝を上げ、食物繊維を摂取して腸内環境をととのえる



おかずです★


糖質が低めで、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富なのでヘルシーで健康的だそうです(^○^)✨✨



主菜・副菜があり、組み合わせることで、より健康的な食事になります!!





それでは、最近作って家族に好評だった料理をさっそくご紹介します◡̈⃝⋆*







♡ブロッコリー入り卵焼き   (副菜)




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出来上がりの写真ですが💦


これは、(2人分)


卵3個にブロッコリーを加えて混ぜ、ごま油・塩・こしょう・しょうゆを各少々



を混ぜて、ふんわりラップをして、電子レンジで加熱し、ざっくり混ぜ


ラップなしで電子レンジで加熱し、そのまま冷やしてできあがり‼️‼️




とっても簡単♡




ブロッコリーが食べ応えがあり、結構お腹いっぱいになります






そして、この日の主菜は




♡厚揚げの牛肉巻き    (主菜)




2人分




厚揚げ1枚を5、6等分に切り、

牛肉を巻いて電子レンジで加熱




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食べる前にニラを上にのせ、作ったタレをかけてできあがり♡





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ニラも約1束使っているので食べ応え充分ですし、厚揚げも食べ応え充分‼️‼️




これがヘルシー料理だとは!!

びっくりです★






この日は、この2品と雑穀米で美味しくいただきました🍚🍴






父も母も、美味しい‼️‼️

と食べてくれて嬉しかったです(^○^)








冷蔵しておけば、2、3日もつそうで、お弁当にして持っていったりもしています◡̈⃝⋆*





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お弁当は、やせるおかず   のみで、ご飯は抜きにしたりしています。





どうせ痩せるなら、健康的に、美味しくご飯を食べて痩せたいので、この時短&手間なし、簡単料理を続けていきます♡







今は、健康的に痩せられる料理の本がたくさん出ているので、皆さんも色々読んでみて実践してみましょう(^○^)

























azu★
















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