Xmasはこの香りで♡ お肌も輝くシマーミスト☆

ボディ
いいね! 0件







いよいよやってきました✨✨✨

Xmas🎄💝

しかも今年はほとんどの方が明日から3連休なのでは?!


家族でXmasパーティーする人、恋人や旦那様とデートする人……  ♡




皆さん、Xmasシーズンを楽しんでいるのではないでしょうか?🎄🎅






私は、明日からの3連休、仕事です💦💦( ;  ; )




お休みの皆さんが羨ましい💦💦




でも、今年はもうイルミネーションも見れましたし満足◡̈⃝⋆*



この香りでテンションを上げて、

お仕事頑張ります‼️‼️‼️





先日、ブログにアップした




THE  BODY  SHOP

クリスマスシーズン限定の香り♡





💝   フロステッド  ベリーズ   💝




たまらなくジューシィなベリーのハーモニーのこの香り、髪やお肌にもつけられるシマーミストもあるんです(^○^)






Image title




★  シマーミスト  ★

ボディ用フレグランススプレー




この、クリスマスシーズン限定のシマーミスト、ただイイ香りだけでなく  ⇩   ⇩





Image title



見えますか?!


キラキラのラメが入っているのです‼️‼️





なので、よく振ってからつけると、

キラキラのお肌になれます♡🎄



髪の毛につけた時も、うっすらラメがつきますよ(^_−)−☆






まさに、Xmasにぴったりの

シマーミスト‼️‼️‼️






Xmasデートにぴったりですよね☆





フロステッド  ベリーズの


甘く可愛い香り➕キラキラの髪・お肌



で、いつもとは違う自分になりませんか?✨




せっかくのXmasですからね💝🎄🎅






私もこの香りでXmas気分に浸りながらお仕事頑張ります‼️★













azu★


















RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN